10/24(土) 10th Anniversary Solo Live Melody Line ~side RED~ FC特典
しもーっす!!

先日のライブの興奮がまだまだ醒めませんが、皆様、いかがお過ごしですか?

シモツキンギルドスタッフは、Live当日に皆様にFC限定チケットの特典引き換えを9/23に続き行なわせていただき、会場の熱気をひしひしと感じておりました。
沢山のファンの皆様に特典である特製シモツキンギルドコースターをお届け出来た事を嬉しく思います!!

少し振り返りを



 ↑
 9/23のside Greenでは、コチラ 
 10周年シモツキンをモチーフにした
 緑のコースターですね。



 ↑
 そして、先日の10/24では、side RED 
 シモツキングををモチーフにした
 赤いコースターでした。


もちろん、11/23は、side BLUEなので、
青いコースターだという事は、皆様、予想していると思いますが、
次回は、どんなデザインか楽しみにしていてくださいね。

また、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪
Recent Posts
Jun 08,2019

Oct 07,2016

Feb 16,2016

Jan 15,2016

Dec 13,2015

Nov 27,2015

Nov 20,2015

Nov 11,2015

Oct 24,2015

Oct 14,2015