【霜月はるか Birthday & 10th Anniversary Memorial Party 2015 IN TOKYO】開催報告
しもーっす♪
皆様、ご機嫌いかかがですか?

先日、11月15日(日)に霜月はるかさんのバースデーと10周年記念をお祝いするシモツキンギルド会員限定イベントを東京秋葉原にて開催致しました。
この後、12月5日(土)には、大阪会場でも開催されますので、詳しい内容は、内緒にしておきますが、霜月はるかさんとファンの皆様の触れ合える場所として、お楽しみいただけたと感じております。

今回のイベントには、様々なサプライズ要素があり、皆様かなり盛り上がっていらっしゃいました。
霜月さんからもファンの皆様との大切なお時間をとても楽しい時間と仰っていただけたので、このイベントの開催は、本当に大切だと感じました。

これから行なわれる大阪会場にご参加の皆様は、12月5日を楽しみにしていてください。

また、今回、参加する事が出来なかった会員の皆様は、今後、様々な企画をおこなっていきますので、機会が合う際に、ぜひぜひご参加ください。

また、今回の東京開催は、霜月はるかさんのコラボカフェも開催している
パセラリゾーツアキバマルチエンターテインメント店の8Fにあるパーティースペース グレースバリ秋葉原店での開催でございましたが、専属パティシエから霜月さんへのサプライズプレゼントとして、10周年シモツキンをモチーフにしたケーキが贈られました。(画像は、次の機会のお楽しみ)

また、霜月はるかさんご本人監修の様々な料理の数々もお楽しみいただきました。
ちなみに、大阪会場は、東京会場と違ったメニューも提供されるので、こちらもぜひ楽しみにしていてください♪

本当は、会場の雰囲気やお伝えしたい事も沢山あるのですが、
大阪開催を楽しみにしている方々の為、伝えたい気持ちをグッとこらえておきます。

また、会場では、こちらの活動報告でもお知らせしていたシモツキンギルド会員限定グッズの会報ホルダーの販売も行なわせていただきました。
もう既に、お手元にある方は感じていただけてると思いますが、この待望のホルダーは、かなり重厚感のある仕上がりになっております。
次回の販売予定は、11月23日の調布グリーンホールの会場、ギルドカウンターにて行なう予定です。
今回、ご購入頂けなかった皆様は、ぜひこの機会にお求めください。

今回は、皆様にお楽しみを残す為に、文章だけになってしまいましたが、
次のお知らせも楽しみにしてくださいね♪
Recent Posts
Jun 08,2019

Oct 07,2016

Feb 16,2016

Jan 15,2016

Dec 13,2015

Nov 27,2015

Nov 20,2015

Nov 11,2015

Oct 24,2015

Oct 14,2015